CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おじさんのかさ
おじさんのかさ (JUGEMレビュー »)
佐野 洋子
実は自分もしちゃってるんです、おじさんと同じ事・・・。おもしろおかしく客観性を身につけられる・・・かも?
RECOMMEND
普及版 リトル・トリー
普及版 リトル・トリー (JUGEMレビュー »)
フォレスト・カーター,和田 穹男
あたり前に大切な事、あたり前だけど忘れている事を思い出させてくれます。
RECOMMEND
裁判官の爆笑お言葉集
裁判官の爆笑お言葉集 (JUGEMレビュー »)
長嶺 超輝
127項の被告人の残した言葉に胸がつまりました。
RECOMMEND
ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本)
ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本) (JUGEMレビュー »)
エズラ=ジャック=キーツ
子供のころの「ゆきのひ」の記憶が鮮明によみがえります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
megunome
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
つないだぬくもりの記憶
  〜写真と言葉〜
<< 実は・・・ | main | 見えないところで >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ひと休み


まだまだ 旅はこれからだから

まだまだ 冒険を楽しみたいから

ちょっとここらで ひと休み

急ぐ理由は 今はないから。
| 心遊び | 10:18 | comments(4) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 10:18 | - | - |
そうですよね

慌てることはない!

こころ も からだ も 休みたがっている時は ね !

o(^-^)o
| よねやん | 2007/07/15 3:08 PM |
「慌てない慌てない、一休み一休み」
何故か一休さんの歌が浮かびました(^_^;) 
一休みは必要ですよね?
| やまびこ | 2007/07/15 10:02 PM |
よねやんさん♪

はい♪
この言葉を書いた時に本当にホッと一息つけました(^.^)
少しゆっくりできました☆
ありがとうございます♪

やまびこさん♪

一休さん!!本当そうですね(^.^)
慌てない慌てない。
大事な時ほどゆっくりゆっくりですね☆
| megunome | 2007/07/15 10:29 PM |
akanekoは旅の目的が分からなくて、旅の目標も今は分からなくてそれを見つけたくて、ちょっとハマってるかな。
でもまわり道もより道も自分には必要な事なんだろうなって思ってマス(^-^)
megnomeのブログはakanekoの元気の源☆☆元気もらってます!ありがとう♪
| akaneko | 2007/07/15 11:50 PM |









トラックバック機能は終了しました。
温泉がすき
旅行にいくことを考えると行く前からワクワク!! 旅行と一言でいっても 一人旅から日帰り旅行など様々〜 温泉にゆっくりとつかって、気持ちも体もリフレッシュ 温泉といっても、みなさんどこが一番お気に入りですか? お肌にいい温泉とか、いろいろある
| 日記 | 2007/07/15 1:33 PM |
 
 
みんなのブログポータル JUGEM