CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おじさんのかさ
おじさんのかさ (JUGEMレビュー »)
佐野 洋子
実は自分もしちゃってるんです、おじさんと同じ事・・・。おもしろおかしく客観性を身につけられる・・・かも?
RECOMMEND
普及版 リトル・トリー
普及版 リトル・トリー (JUGEMレビュー »)
フォレスト・カーター,和田 穹男
あたり前に大切な事、あたり前だけど忘れている事を思い出させてくれます。
RECOMMEND
裁判官の爆笑お言葉集
裁判官の爆笑お言葉集 (JUGEMレビュー »)
長嶺 超輝
127項の被告人の残した言葉に胸がつまりました。
RECOMMEND
ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本)
ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本) (JUGEMレビュー »)
エズラ=ジャック=キーツ
子供のころの「ゆきのひ」の記憶が鮮明によみがえります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
megunome
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
つないだぬくもりの記憶
  〜写真と言葉〜
<< 欲す | main | 旅 >>


| - | | - | - |
 

もし君が散るということを恐れたのなら

君は咲くことを知らずにいたのでしょう

花は咲き

花は散る

君はその運命を受け入れた

たとえ花開いた後に

身を切るような寒さが君を脅かそうとも

花は咲き

花は散る

その姿、凛
| みんなの手 | 13:35 | comments(2) | - |
| - | 13:35 | - | - |
お久しぶりです。
桜は美しいまま散るので、
愛おしく思うと同時に
儚さや力強さをも感じますね
| SHU | 2010/05/03 10:06 PM |


SHUさん♪

こんばんわ(^.^)
お返事が遅くなってしまいましたっ
このGWはめずらしく家族の休みがまとまって取れたので
滋賀に帰っていました。

本当、桜は散ってからも美しいですね。
雨で散った花びらが濡れたアスファルトに敷き詰められたり
する姿もとても大好きです。
















| megunome | 2010/05/05 10:22 PM |









 
 
みんなのブログポータル JUGEM