CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おじさんのかさ
おじさんのかさ (JUGEMレビュー »)
佐野 洋子
実は自分もしちゃってるんです、おじさんと同じ事・・・。おもしろおかしく客観性を身につけられる・・・かも?
RECOMMEND
普及版 リトル・トリー
普及版 リトル・トリー (JUGEMレビュー »)
フォレスト・カーター,和田 穹男
あたり前に大切な事、あたり前だけど忘れている事を思い出させてくれます。
RECOMMEND
裁判官の爆笑お言葉集
裁判官の爆笑お言葉集 (JUGEMレビュー »)
長嶺 超輝
127項の被告人の残した言葉に胸がつまりました。
RECOMMEND
ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本)
ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本) (JUGEMレビュー »)
エズラ=ジャック=キーツ
子供のころの「ゆきのひ」の記憶が鮮明によみがえります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
megunome
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
つないだぬくもりの記憶
  〜写真と言葉〜
<< 心 | main | be >>


| - | | - | - |
大丈夫
 

大丈夫

大丈夫

まず深呼吸

今、できることを

今、懸命に
| みんなの手 | 23:34 | comments(4) | - |
| - | 23:34 | - | - |
大丈夫。
大丈夫。
自分に言い聞かせるけど
なかなか、大丈夫って思えない自分がいたりして(笑)
でも、誰かに言われたら
ずっと楽になったり。
なんか、楽になれたよ。

まずは、深呼吸か・・・・
すっかり忘れてました。
ありがとう。
| ソラマメ | 2010/05/26 1:55 PM |
今日の私の荒んだ心。

潤う言葉と癒される写真。

ありがとう。

| SHU | 2010/05/27 8:31 PM |
ソラマメさん♪

ソラマメさんの頑張り、木の陰から(笑)こっそり
でもめっちゃ気合入れて見てますよ!!

ソラマメさんは大丈夫♪
何がなんでも大丈夫です。

私がそう言うんだから絶対です(笑)

すごく、すご〜く素敵です☆

いつも、いつもありがとう。
これからもよろしくお願いします(^.^)
| megunome | 2010/05/31 2:35 PM |
SHUさん♪

4月に入ってから雨ばかりで正直ちょっと
滅入ってたんですけど
SHUさんの心を潤すことが出来たのなら
降り続いた雨もキラキラとした宝石になりますね!

ご存知の通り、私はずっとずっと
自分の心に振り回されていました。

でも、ちょっと変わりました。
私の心は強くなりました。
毎日生まれ変わって新品のピカピカです。

このエネルギーがSHUさんに届いたら嬉しいです。

素敵な今を楽しみましょうね♪

いつもありがとうございます(^.^)
| megunome | 2010/05/31 2:41 PM |









 
 
みんなのブログポータル JUGEM