CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
おじさんのかさ
おじさんのかさ (JUGEMレビュー »)
佐野 洋子
実は自分もしちゃってるんです、おじさんと同じ事・・・。おもしろおかしく客観性を身につけられる・・・かも?
RECOMMEND
普及版 リトル・トリー
普及版 リトル・トリー (JUGEMレビュー »)
フォレスト・カーター,和田 穹男
あたり前に大切な事、あたり前だけど忘れている事を思い出させてくれます。
RECOMMEND
裁判官の爆笑お言葉集
裁判官の爆笑お言葉集 (JUGEMレビュー »)
長嶺 超輝
127項の被告人の残した言葉に胸がつまりました。
RECOMMEND
ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本)
ゆきのひ (偕成社の新訳えほん―キーツの絵本) (JUGEMレビュー »)
エズラ=ジャック=キーツ
子供のころの「ゆきのひ」の記憶が鮮明によみがえります。
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
megunome
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
つないだぬくもりの記憶
  〜写真と言葉〜
<< 光 | main | その時 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
灯火
 

奪い合えば 細く小さく やがて消えゆく 小さな灯

分け合えば 広きを照らし やがて彼方へ辿り着く

分かち合えば 心を照らし やがて手と手をつなぎあう

小さな灯 合わせれば 強く大きく 消えない光

| みんなの手 | 12:36 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:36 | - | - |
めっちゃキレイ!!!
田んぼのあぜ道なんだね。
まるで夢の道。

強く消せない火をココロに!

いつもありがとう☆
| hiroyan☆ | 2010/06/13 10:03 PM |
素晴らしい光景、とてもいい作品ですね!
| SHU | 2010/06/14 12:43 AM |
hiroyan♪

ありがとう☆
今住んでいる地域で「棚田アート」という催しをやってた!

梅雨入りの直前、ギリギリセーフ(笑)

力合わせて大きくて温かい灯をともし続けたいね!
| megunome | 2010/06/14 11:51 PM |
shuさん♪

ありがとうございます☆

開始直後に到着したのですが、すごく沢山のカメラマンさんで道が埋まっていて、三脚の間に体を滑り込ませて撮らせてもらいました(笑)

本当に、素敵な景色でした(^.^)
| megunome | 2010/06/14 11:54 PM |









 
 
みんなのブログポータル JUGEM